※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

3歳の子供がママ遊んでー!がしつこくてイライラしちゃいます😥わたし自身…

3歳の子供がママ遊んでー!!がしつこくてイライラしちゃいます😥
わたし自身最近体調悪くイライラしているのもありますが。
もともと子供と遊ぶのがあまり好きじゃありません。
なのでコロナの前はいつもお金を払って入る遊び場や公園に行って時間潰してます。
自宅でずっと相手とかきついです。
同じママさん居ますか?

コメント

deleted user

2歳の子ですが同じです💦
子供の遊びって親にとっては全然面白くないし退屈で本当に苦痛ですよね😭
私もコロナ前まではベビースイミングに通って(プログラムが決まっててやる事があれば付き合うのは全然OKなので)のんびりお散歩しながら帰ってきたりして時間潰してましたがずっと家の中が本当にキツイです。。