※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
ファッション・コスメ

さいたま市、川口市 池袋駅あたりでコスパの良い美容院ありますか?5年…

さいたま市、川口市 池袋駅あたりでコスパの良い美容院ありますか?

5年ほど新宿歌舞伎町の腕はいいけど、サービスやスタッフの質はそこまで?な美容院に通ってました!
なんと言ってもコスパが良く、担当の人はカット、カラーはまぁまぁ上手、トリートメントは1ヶ月ほど効果が持続していました。カットカラートリートメントで7000円ととてもコスパよかったです!
でも引っ越して遠くなったのでさいたま付近でそのような美容院あったら教えてください♡

コメント

美園

川口駅のループっていう美容室コスパいいです!
カットカラートリートメントで6500円です。ホットペッパーがあったと思います✨

• ち

ありがとうございます♡見てみます♡

• 5月22日
ママリ

さいたま出身です😊
髪質が細くて色が入りづらい、パーマかかりづらいととても厄介で、8年同じ美容師さんにお願いしてます🌟
大宮のアグベアシータってお店です✨