※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
妊活

3日後に生理予定なんですが、3日前くらいに頭痛、気持ち悪さ、腰痛、唾…

3日後に生理予定なんですが、3日前くらいに頭痛、気持ち悪さ、腰痛、唾液が増えた、おりもの増えたなど感じます。2日間続いてパタリとなくなりいまは動けてます。

今日は運転中眠くて、シートベルトもキツく感じました。
骨盤?あたりがたまに痛くなったり子宮が開く感じ(?)の痛みがあったりします。

感覚的には先月といっしょで生理が来そうな感覚です😰

今回プラスで寒気、冷や汗、一日中暑いと言った症状も出てるのでもしかしたら……って考えてしまいます。

今月リセットされたら数ヶ月は作る予定ないです。
赤ちゃん出来てたらいいな🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

期待しちゃいますよね‼🥺
妊娠されてますように、、、❤