※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

福井市の皮膚科について。子どもの相談ではなく私自身です。元々、幼少…

福井市の皮膚科について。
子どもの相談ではなく私自身です。
元々、幼少期アトピーがあり、
大人になってからは落ち着いていました。
最近、産後の影響なのか、家にいる時間が長いせいなのか、
腕や脚に赤いポツポツとした湿疹がよく出ます。
福井市でアレルギーの方にオススメの皮膚科はありますか??
過去の投稿を検索し、
青山皮膚科、加畑皮膚科を候補にしています(^^)

コメント

むー

加畑さん、わたし自身ずっと通っていて、娘も乳児湿疹や乾燥などでとてもお世話になってます😳
先生がかなり丁寧で、診察時間がとにかく長いです😂良い意味で!
いろんな写真を出してここはこうでーって説明してくれたり、診察室出ようとしても追いかけるようにまた説明してくれます(笑)

• みい

みい

加畑さんの情報、ありがとうございます(^^)
    原因や治療のこと、色々伺ってみたかったので丁寧と聴いて安心しました✨今まで皮膚科ではサラッとした診察が多かったもので、、、
    安心して受診できそうです。
    明日行ってみようかなと思いますが、何時頃行くのが待ち時間少ないか、もしお分かりなれば教えてください😊

• 5月22日
  • むー

むー

とても丁寧に診てくれるとおもいますよ✨
    すみません、わたしはいつも行く時間がバラバラなので分からないのですが、行くたびに混雑してるイメージです💦ですが先生が2人いて、2人体制で回しているので回転はかなり早いかと!

• 5月22日
  • みい

みい

ご返信ありがとうございます(^^)
    2人体制でしたら混雑していても回転早そうですね!
    最近悩んでいたのでしっかり相談してきます⤴︎⤴︎
    福井で生後4ヶ月のお子さん、うちと同じで嬉しいです✨

• 5月22日
  • むー

むー

本当ですね!わたしも嬉しいです✨

• 5月22日
  • みい

みい

早速、加畑皮膚科さんにお電話してみたら夕方空いているとのことで行って来ました(^^)
    診察は若い先生でテキパキした感じでしたが、話はしっかり聴いてくださいました。
    息子も一緒だったので、お薬が院内処方なのがとても助かりました⤴︎⤴︎ 今後もお世話になるつもりです!
    教えていただきありがとうございました😊

• 5月22日
  • むー

むー

わーよかったです✨!!
    いえいえ〜😊💕

• 5月22日