コロナ困窮子ども支援案の可決について不安。地域では支援も給付も未だに届かず、不安が募る。
コロナ困窮子ども支援案って
可決されるんですかね?
正直ほんとにキツい!!!!
可決して欲しいけど
期待しちゃうと
しんどい😅
決まってから報告してほしいな〜
どっちにころぶかだけで
しんどい。もし給付されたら?
ちょっと楽になる。
給付されなかったら?地獄
わたしの地域では
ひとり親家庭に対して
支援もなければ
未だに特別定額給付金の申請書も
アベノマスクもとどいていない。
もしかして
住民票に名前ないのかなって不安になります。
- ゆゆmama(10歳, 13歳)
優龍
大きい都市に
住んでおられるのですか?
こんなに遅いのも
オンライン申請があるからだと思います。
オンラインなかったら
すでに郵送申請も済んで
手元にあると思います。
思いのほか
オンライン申請の間違いが多く、処理しきれてないんでしょうね。
コメント