※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おく
妊娠・出産

妊娠中の坐骨神経痛で骨盤ベルトを探しています。コロナで整骨院に行くのが怖いため、簡単に装着できて効果のあるベルトを教えてほしいです。

坐骨神経痛について

妊娠中期に入ってから、日によって左のお尻からもも裏にかけて痛み、動けないことがあります。
いろいろ調べてみたところ、坐骨神経痛だと思うのですが、今はコロナの関係で整骨院に行くのも少し怖いですし、ひとまず骨盤ベルトをして様子をみたいと思います。

そこで、妊娠中でも使えるおすすめの骨盤ベルトありますか?💦
とこちゃんベルトⅡがいいというのは読みましたが、付けるときに横にならないといけないようで、仕事をしているため、なかなか難しいかなと感じました😢きっとトイレに行くたびに付け直さないといけないですよね。
なるべく簡単に装着できて、効果がある骨盤ベルトをご存知の方がいましたら、教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします。

コメント

ピジョンのやつつけてました!

1人目接骨院私も行きましたが
妊婦さんはあまり、、、みたいな感じで最低限のことしかやってくれませんでした😭

とりあえず骨盤ベルト締めて
なるべく安静にしてくださいと
言われましたよ!

• おく

おく

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    ピジョンのやつ調べてみます!

接骨院行ってもあまり改善されない場合もあるんですね💦
    やはり骨盤ベルトに頼ることにします😅

• 5月22日