※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ズーママ
妊活

生理予定日に性行為後、少量のピンクのおりものが出ました。基礎体温も高温期。同じ経験の方いますか?

度々質問すみません。。
今日が生理予定日なんですが朝一仲良ししたんです。
下の話になってしまうんですがあまり濡れない状態で入れたと思います。
そのせいなのか分からないですがお昼頃から少しピンクのおりものがでました。テッシュに着く程度です。
性行為での出血なら良いんですけどリセットのおりものだったら凄いショックです。。
朝の基礎体温も高温期内なのでどうなのかと。。
あまり無いかと思いますが同じ経験した方いますか( ; ; )

コメント

N

仲良しで血がでたことありますが、生理予定日なので判断難しいですね…
私は生理予定日近くで仲良ししたらそのまま促されるように生理がくることもあるので、なんとも言えませんね…

ちい

私の場合ですが、、
高温期キープしながらぴんくオリモノ出ました。仲良しもしてました。
オリモノが出た日ではなく、その数日後にリセットでした、、😭😭😭
生理前もぴんくオリモノ出ますので、判断難しいと思います、、

ママリ

早期妊娠検査薬で調べてはいかがでしょうか?

ズーママ

ありがとうございます☺️
先程検査したらくっきり陽性反応でました!
ピンクのおりものも止まりました!
まだ安心出来ませんが少しホッとしてます。