※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y♡*゜
ファッション・コスメ

30代の方~!オススメのスキンケア教えて下さい( ¨̮ )︎︎。SK-2や雪肌精な…

30代の方~!!!
オススメのスキンケア教えて下さい( ¨̮ )︎︎♡
SK-2や雪肌精など気になりますので、使用した事がある方は使用感など教えて下さい( ¨̮ )︎︎♡

コメント

ayu

SK-2は高くて買えないですが、雪肌精はわりとさっぱりしてます。あの独特の香りが私は少し苦手です💦
インフィニティは香りが良くて使ったことあります❣️かなり濃厚でしっとりで冬場はおすすめです!

ままり

COSME DECORTEの美容液使ってます♥️乾燥に効果ありで手放せません😅
SK-2はあまり効果を感じなかったのと臭いが合わなかったですがニキビ肌の友人は明らかに肌綺麗になってました。
オバジの美容液も毛穴に効果ありで好きですが臭いがあまり好きではないです😭
美容液だけはお金かけて他はちふれでしっかり保湿する派です🙆

ちーこ

雪肌精使ったことあります!冬に使い始めたんですが乾燥が気になったので、冬の間は他のものを使って、あまり乾燥の気にならない夏にまた雪肌精に戻しました。乾燥肌の私の肌にはあまり合わなかったです(´・ω・`)
でも雪肌精の日焼け止めは好きで愛用してます!

𖠋𖠋𖠋

ライフフォース良かったです🥺💓

今はN organic使ってます!
柑橘系の匂いでしっとりモチモチな気がします!

aya

SKIIは、匂いは慣れましたが感動するほどの効果はありませんでした。ヨダレ臭いです笑

ライスフォースは良かったですね。浸透力があってしっとり保湿され、毛穴も小さくなりました。

今は湘南美容外科のものを使っています。これも良いです!たるみ毛穴に効いている感じと、キメが細かくなりました。