※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘の好みのワンピースが欲しいが完売していて、メルカリにもサイズ違いしかない。他に手段はあるでしょうか?

しょうもない質問すみません笑
娘のワンピースでめちゃくちゃ好みのものを見つけたのですが、店舗などはもうすでに完売していて、メルカリはサイズ違いしかなく。。
他にどこかで手に入れる手段ありませんかね🥹

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

どんなのか教えて頂いたら私も一緒にお探しします^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃお優しい🥹🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

下に写真貼ります!
    サマンサモスモスラーゴムのワンピースのSサイズを探していて🥹
    元々見つけたのがメルカリだったので販売してたのは結構前なのかもしれないのですが🥲

• 7月7日
  • ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ありがとうございます
    さっそく探してみましたが、仰る通りサイズ違いしか見つけられませんでした
    お力になれず申し訳ありません( ; ; )
    方法と致しましては、ワンピースなら少し大きくても割と違和感なく着られますので、ワンサイズ大きいので手を打つか(来年も着れるのでコスパも良い)
    似ているワンピースならいくつかあったのでジャストサイズの似ているので手を打つか、確率は非常に低いですがお近くのリサイクルに運良く出されてるのを見つけるか、、、ですね(T . T)

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね🥹
    とんでもないです!こんなことにお時間使って頂いてありがとうございます😭😭🙏
    なるほどです🥹!!!
    諦めきれなかったらワンサイズ大きいのを購入しようと思います🥹笑
    提案までして頂いてほんとにありがとうございます🙇‍♀️
    下の写真はメルカリの写真を借りちゃったので削除しちゃいます!
    本当にありがとうございました😭🙏

• 7月7日