※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パン粥で嘔吐した後、アレルギー反応か心配です。病院に連絡が取れず、授乳中で微妙です。母乳を飲み始めたばかりで飲み過ぎはないと思います。

昨日初めてパン粥小さじ1挑戦して、何もなく今日小さじ2を食べさせたところ4時間後に、授乳中3回嘔吐しました。
それ以外の症状はないです。

これってアレルギー反応ですか?
今の時間、病院やってなくて電話がつながりません。
授乳中だったので微妙でしょうか、、
母乳ですが、飲み始めだったので飲み過ぎってことは無いと思います。

コメント

はじめてのママリ

4時間後はちょっと遅いかなーと思いますね😂

体や顔に湿疹、赤くなったりしてますか?

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございました☺️

    湿疹は出てなくて、、私も4時間たってから?と思ったのですが、念のため病院に電話したところ夕診で来てくださいと言われ、行ったらアレルギー検査してくださいました😖

    • 5月22日