※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
産婦人科・小児科

妊活中1年半で黄体機能不全と診断され、悩んでいます。他の産婦人科も考えており、静岡県のおすすめ病院を知りたいです。

今妊活中1年半です。
産婦人科に通っているのですがなかなか成果がなく悩んでます。 
原因は黄体機能不全だといわれました。
病院に、通い出して1年弱になります。
他に病院を変えようかと考えてるんですけどみなさんの意見がしりたいです(´・c_・`)
あと静岡県でいい産婦人科があったらおしえてほしいです!

コメント

JMK***S 活動中

私は神奈川県ですが、不妊治療2年の間に1度転院しました。

1年の区切りますで動きましたよ。

周産期?漢字が違うかも…。不妊治療の専門医が院長先生のところに行きました。

• まな

まな

一年ですかー!
    やっぱりそのくらいでだめなら変えた方がぃぃですよね😭💦

• 6月16日
JMK***S 活動中

どうしても先生の経験値が大きいですよね。

私は1年通院してた中で、タイミング療法から人工受精も経験しました。私はフーナーテストをクリアしてたから、あんまり納得はしてなかったけど、物は試しと思い、受けました。けど授からなくて、病院も流れ作業な感じだったので、転院を決めて、紹介状を書いて貰いました。

初めて診察で院長先生だったんです。後でプロフィールを調べたら、不妊治療が得意でした。若い先生だと経験が少ないから、院長先生外来で受診して。って言われて、納得でした。

通院しながら、ネットではあるけど、排卵と着床について細かい事を独学して行きました。

タイミングも、教えて貰った日付の他にも、夫婦で考えて行動しましたよ。(*^^*)

• まな

まな

本当に赤ちゃんは奇跡ですよね!

私ももっといろいろ調べて見ようと思います!
    ありがとうございました!

• 6月16日