※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riita
妊娠・出産

朝から生理痛のような張りが続いています。前駆陣痛かもしれません。おりものに変化があり、産まれるのが待ち遠しい気持ちです。動き回ると進むと言われますが、個人差があると思います。

39w2d 初産婦です

今までとは違う、生理痛の強いような痛みの伴う張り(でも動けるし会話も普通にできる)が朝方から続いています。間隔はバラバラ😂
前駆陣痛ですかね??

7:30過ぎにピンクのおりもの
11:00頃おりものシートにべったり位のおしるし?がありました!!
そんなスムーズには産まれないと自分には言い聞かせてますが、早く産まれてほしくて期待してしまいます😂
2日前の検診ではまだ子宮口1cm弱でした。
そろそろかなぁ~
やはり動き回った方が進むのでしょうか?
みんな様々でしょうけど、お産はどんなスタートで、いつ生まれましたか😄??

コメント

きなこ

陣痛っぽい感じしますけどね☺病院に電話してみてはどうでしょうか?

riita

途中途切れてますが続きです

キング

お電話した方がいいかもしれないです!! 出産頑張ってください^^

マッマー

私も朝方から5~8分間隔で痛んでましたが会話できるし動けるし…と散歩などして様子みてたら夕方破水して次の日の朝10時にうまれました!

ぽんちゃん

私も1人目のときバラバラが続いていて、でも5分きることもあるしなぁというのが2日半程続いて、破水して本陣痛でした。
本陣は崩れ落ちるくらい痛かったです😰

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

私の時は、一応、病院に電話はして、喋れないくらい痛くなったら電話かけてきてと言われました😂
    指示仰いでもいいかもです!

• 5月22日
Smama

私1人目の時に間隔バラバラだったんですが進むのが早くて陣痛に気付いて4時間で出産、2人目は陣痛に気づかずおしるしがあって電話したら来てくださいとの事だったのですが
車の中で頭出そうな感覚になって
お股抑えながらギリギリ産院着いて10分で産まれたので
今から猛スピードで進む可能性もありますよ😂✨