※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子ですが、今までも慎重派でしたが、ますます怖がりの慎重派に…

1歳半の息子ですが、今までも慎重派でしたが、ますます怖がりの慎重派になりました。

家では暴れまくりですが、今まで公園の滑り台も一人で登って滑ってたのに階段上らなくなり、小学生くらいの子たちが走り回ると怖がってたりします😅

遊具も怖がってダメです。人見知りも激しくなったような。私の後ろに隠れます。

今の時期のものですか?

コメント

deleted user

性格だと思います🧏‍♀️❗️

メリー

同じです( °ω° )家の中だと暴れん坊なのに、公園ではギャン泣き&甘えm(_ _)m性格なのだと割り切ってめげずに連れ出してます‪w

はじめてのママリ🔰


ありがとうございました