※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
家族・旦那

産後10日目です。自宅に帰ってきて5日目なんですが、主人にイライラしま…

産後10日目です。
自宅に帰ってきて5日目なんですが、主人にイライラします。
入院中や、今も上の子の送り迎えなど頑張ってくれています。
基本土日休みなのですが、今日は出生届を出したりの手続きの為休みをとってくれています。
私がついでに
★図書館に本の返却
★ダンボール類をストックハウスに持って行ってほしい
★税金類の振込
をお願いしたら、あからさまに嫌な顔をされイライラしている様子でした。
ダンボール類に関しては、私が入院中に届いてた荷物(主人宛)のもで、ずっと放置されてたので今朝私が束ねました。主人はゴミ袋にちぎって入れて燃やすゴミで出したらいいじゃんと。。。じゃあ、今日ゴミの日だから前日にでもやっとけばいいのに。。
いや、私は毎回ストックハウス持って行ってるんですけど。。そんなにめんどくさい??役所の近くにストックハウスあるからついでに行けるのに。。
なんだか情けなくなって、涙が出てきました。。。。
私の心が狭いですか?

コメント

のん

お疲れ様です😃
それと、出産お疲れ様でした!

男の人って、女の人が思う以上に一度に多くの事ができない生き物なので、もしかしたら「そんなに一気に言われても😥」と思ってしまったのかも知れませんね😅

もし急ぎでなければ、段ボールは後日にしてもいいかもです。

本当に男の人って面倒くさいですよねー😵

• ピーチ

ピーチ

ありがとうございます。
    渋々やってくれましたが、ほんとムカつきます。。
    今日も旦那休みですが、イライラします。

• 5月23日