※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お仕事

フルタイムで働いていたけど、パートに変更した女性が、正社員の仕事を考えている。事務や工場で働く人はフルタイムで大変かどうか気になる。

フルタイムで働いてる方いますか?
元々フルタイムで働いていましたが、キツすぎてパートに変更しました。
2人目産んで、1人目の時より心にも生活にも余裕があり、正社員の仕事を探そうかなと思ってます。
前の仕事は現場仕事で内業のときもあれば、1日外で仕事なんてこともあり、その日によって仕事内容が変わり、とても大変でした。
なので次やるとしたら事務や工場で働きたいなって思ってるんですが、事務や工場で働いてる人、やっぱフルタイムでだときついんでしょうか????

コメント

deleted user

工場フルタイムです!
時間が決まってるので工場によると思いますが慣れれば全然キツくないです😊
土日休み、ボーナスもある、長期連休もあるので私は働きやすいです!

まだ私は子供1人なのでそれに比べたら少し大変かもですが💦

  • ゆー

    ゆー

    土日休み、ボーナス、長期連休が本当魅力的で😍
    頑張ってみようかと思います✨

    • 5月22日
ma

事務は場所によりけりですね(^^)体力は使わないので、精神的に疲れるかんじですね😂
時間帯とかにもよりますが、
わたしは正社員で短時間でまだマシです(^^)前のところは6時までだったのできつかったです!