※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

生理予定日に陽性の妊娠検査結果が出ましたが、判定線が薄く、少し出血が続いています。同じ経験をした方、成功例はありますか?

3、4日前から毎日少しの出血があり、基礎体温が下がらないため生理予定日の本日、検査すると陽性でした。
しかし、判定線が薄いのと、まだ少し茶オリのような出血のようなものが出ているのが気になります。
同じような状況で妊娠継続し無事に出産された方いますでしょうか?
妊娠検査薬出ます。苦手な方はお控えください。

コメント

みー

生理予定日ならこのくらいの濃さですよ!
おめでとうございます😊

• みーママ

みーママ

そうなんですね!
    安心しました!後はしっかりと茶オリっぽい出血が止まることを祈るばかりです(T ^ T)

• 5月22日
  • みー

みー

茶オリは時間が経ったやつだと思うので最初の着床出血ではないのでしょうか?🤔
    とりあえず病院に行くまで安静にされててくださいね😊
    初期の出血はよくあることですのであまり心配なさらないように👍

• 5月22日
  • みーママ

みーママ

ありがとうございます😭
    着床出血の残りみたいなのですかね?そうだといいなって思います💓
    本当にありがとうございます😊

• 5月22日
  • みー

みー

ちなみに10週までに私は3回出血して一回は鮮血でしたが問題はありませんでした!
    人によって様々だと思いますので止まらなかったり痛みがあったりした時はすぐに病院の指示を仰いだほうがいいと思います🌟

• 5月22日
  • みーママ

みーママ

そうなんですね!
    3回出血したときは心配でしたよね?無事に出産されてよかったです😊
    病院からは、出血が明日も止まらないなら連絡してと言われました✨
    病院の通りにしようと思います😊
    本当にありがとうございます😭
    聞いてもらえてとても嬉しかったです💓

• 5月22日
  • みー

みー

毎回生きた心地がしなかったです💦
    でもその後は順調で安産でした🌟
    身体を冷やさないようにして過ごされてください☺️

• 5月22日