※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すわ
産婦人科・小児科

妊娠糖尿病で総合病院での出産になるか不安。数値は低いが頻繁な検査が必要。無痛出産希望だが、対応が心配。

妊娠糖尿病になると、クリニックではなく総合病院で出産になりますか?数値はそれほど高くないですが、毎回計測することになりそうです。無痛を希望しているのですが、総合病院だと対応しているところが少なくて😖

コメント

(^O^)

私は妊娠糖尿病でしたが、総合病院ではなくクリニックで出産しました✨

• すわ

すわ

ありがとうございます!☺️総合病院だと無痛分娩対応が少なくて焦ってしまいました💦

• 5月22日
つついい

私の場合は、クリニックから紹介状で総合病院に行きました😅
妊娠糖尿病の数値によるかもしれないですね。他の人よりリスクがあるので、クリニックが引き受けてくれるかどうかだと思います…

• すわ

すわ

やはりそう言う場合もあるのですね💦ありがとうございます😊

• 5月22日
つむつむ

健診や出産は産婦人科でしたが、妊娠糖尿病の診察は総合病院でした。
月一回、総合病院で血液検査をして、診察でした。

• すわ

すわ

ありがとうございます!☺️病院によって異なるのですね💦

• 5月23日
ママリ

インスリン注射をするなら絶対総合病院と言われました!なんかそういう決まりが医学会?とかであるみたいです😣
食事療法だけの場合は病院次第になると思います!

• すわ

すわ

ありがとうございます!☺️参考になりました💦結果が来週なのでとても不安です💦

• 5月24日