※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

Lのオムツメーカーを色々試しているけど、マミーポコパンツに興味がある。可愛い柄のオムツが好きで、ムーニーのプーさんがなくなってショック。

Lのオムツのメーカーを色々試したくて使っています!
いまは、わんわんと言えるようになったので安定にグーンを使っていますが、マミーポコパンツが気になっています!使っている方どうですか😊?

ちなみに可愛い柄のオムツのほうが私のモチベも上がるので可愛い絵柄がついてるオムツがいいんですけど(笑)
ムーニーのプーさんはなくなっちゃったんですね😭
ショックです!!!!

コメント

みぃ

私も色々使っています♩
マミポコは今どらえもんですよね!
子供が好きなんでそれを使っています♩別にきになることはないです。
オシッコしたら色が変わるラインはついていないので、そこが必要な人にはちょっと使いにくいかもしれませんね!

• むー

むー

おしっこラインないオムツなんてあるんですね😱ビックリです!!月齢も大きいしそこを見て変えることはなくなったのでなくてもいいかなーとも思いますが、、🙄🙄

• 5月22日

私もずっとムーニー使ってます❤️
たまにメリーズ使いますが横が被りにくくて🙀履かせやすいんですけどね…!
マミーポコは安いので2.3回買ったことありますが初めておしっこ漏れました🙀2回ほど🙀💦💦
それ以来やめましたー😫

• むー

むー

ネットで調べてもおしっこ漏れが酷いと書いてあり実際使った方の声が聞けてよかったです😊!

• 5月22日

退会ユーザー

今までムーニー、パンパース、メリーズ使ったことありますがマミーポコ以外はおしっこ漏れたことないです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

• 5月22日
Rio☺︎Mioママ

上の子は色んなメーカー試して使いました。

基本メリーズ
保育園用は安さ重視でマミーポコ使ってましたが、漏れるしガサガサしててオムツかぶれしたりも💦

メーカーによってもサイズも違うし、体型でも合うものが違いました。