※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきっき
雑談・つぶやき

上二人を出産した週数が一人目41w0d二人目39w2dだったから、三人目38wと…

上二人を出産した週数が
一人目41w0d
二人目39w2dだったから、
三人目38wとかで産まれちゃうんじゃないかな!?なんて思ってたら、いつのまにやら予定日まであと3日😂
あれれ😂😂
ほんと妊娠出産て分からないなぁ🤔

二人目スーパー安産だったけど、赤ちゃんの重さ的にはあんな楽には産めないかなー😨😨

早く出てきて欲しいけど、予定日超過して6月産まれになると、産前産後要件で保育園預ける下の子が一月長く8月まで保育園行けるようになるし、いっそ6月産まれでもいい😂😂❤️
あーどっちにしろ三人目でも、陣痛待ちってヤキモキするなぁ😂😂

コメント