※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん⑅◡̈*
お出かけ

1歳のお誕生日は、ディズニーに行きたいなと思っています!このご時世行…

1歳のお誕生日は、ディズニーに行きたいなと思っています!
このご時世行けるか分かりませんが…
おススメのホテルはありますか?💓
初めての家族旅行になります!!

コメント

日月

ディズニーホテルだと、アンバサダーホテルが、子どもの遊び場もあってオススメです😄✨
朝食のシェフミッキーが取れればそちらでミッキーたちにも会えます😍
ランドホテルやミラコスタも、子連れにもかなり親切の対応してくれますよ!
ベッドを壁際に寄せるなど、細かく配慮してくれます。

それ以外だと、オリエンタルホテル東京ベイによく泊まります。
キディスイートみたいな名前のお部屋が靴を脱いで利用できます。
ビュッフェも美味しいですし、ローソンが入っているのでお腹空いても大丈夫です😋🍴💕

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

調べてみます😊
    パークの次の日にホテルチェックインの方が良いのでしょうか?

• 5月22日
R

予算は特にないということでしたら、ランドホテルがおすすめです!
1歳のお子さんならお昼寝するでしょうから、ランドが目の前なのでお昼寝に戻るもよし、夜帰る時にバスやタクシー待ちしなくていいし❤️
持ち帰り可能なアメニティもかわいく、コップは、ジュース飲むコップにしています🎵

キャラクターを認識して、着ぐるみがOKならアンバサダーホテルがオススメ。そして、シェフミッキーのレストランを利用してみて下さい🙋‍♀️

通常開園15分前に入園できるので、人が少ないパークを楽しんで、乗り物に乗っちゃいましょう🎵

考えるだけで楽しいですね〜✨

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

パークから近い方が良いなと思っています😊そうなると、アンバサダーホテルの事ですかね?
    パークで遊んでからホテルチェックインよりホテルの次の日にパーカーの方が良いのでしょうか?

• 5月22日
  • R

R

ランドからから近いのはランドホテルですので、ランドホテルがおすすめです✨✨
    私は関西住みなので、始発の新幹線でディズニーに行く時は10時頃になり、着いてブラブラしてたらベビーカーで昼寝。その後パーク内で遊んだりしていたら15時前でお昼寝するのでホテルにチェックイン。昼寝させてる間に荷物整理と休憩。
    起きたらまたパークへ🎵

ランドで夜まで遊ぶ日にランドホテルをおすすめします⭐️

• 5月24日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

参考にさせて頂きます😊
    ありがとうございます!!

• 5月24日
えるさちゃん🍊

アンバサダーホテルおススメです👍
キャラクタールームあるしそこそこお値段も安いので😊

• ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

調べてみます😊
    お安いんですか?!

• 5月22日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

ミラコスタ、ランドホテルに比べたら安いかなーと思います👍
    オフィシャルホテルのが一番安いですがキャラクタールームとかはないです😊

• 5月22日
  • ぴょん⑅◡̈*

ぴょん⑅◡̈*

検索してみます!!

• 5月23日