※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらっぱ
妊娠・出産

旦那さんとの仲良し後に出血と痛みがあり、悩んでいます。産院に連絡するのが恥ずかしいけど、原因や影響が心配です。

4日前に旦那さんと仲良ししました。
そのときは痛みとかなく終わりましたが、次の日の夕方ぐらいから出血があります。
先程添い乳をして30分ほど寝落ちして起きて、伸びをしたら下腹あたりがズキッと痛みました。

1ヶ月検診ではもう出血はないねと言われたし
悪露も完全ではなかったですが、薄い黄色?おりものみたいなものでした。
悪露の残りとかですかね?
それとも子宮が傷付いて出血してるんですかね?
これが原因で2人目3人目が出来ないとかなったら嫌だなと変なことばかり考えるし、かと言って産院に連絡するのは少し恥ずかしいというか、あまりなんでも相談できるような感じでもないので…😣

コメント

私もありました!した次の日はお腹も痛かったし出血した事も、、、でも問題なく妊娠できてます😊

• はらっぱ

はらっぱ

ほんとですか、!!
    産院に相談したくないから他誰に相談したらいいのか悩んでたのでよかったです😭
    ありがとうございます!!

• 5月22日