※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

産後便秘で内痔核が脱肛し、不安です。授乳中で肛門科受診したいが、京都の病院を教えて欲しい。亀岡市在住で近場が希望です。

汚い話なのですが、産後便秘になり、排便時出血と中にできてた内痔核?が初めて脱肛して、しばらく痛かったのですが、ネット検索して押し込んで痛みはなくなったんですが、次排便時にまたでてくるんぢゃないかと不安です。
できれば早く肛門科に受診したいのですが、まだ下の子が0か月で授乳中のため、授乳しながら治療できたらと思っているのですが、京都の病院でオススメの肛門科を教えてもらいたいです。
私は亀岡市なので、近場で良い病院があれば教えてください。

コメント

みーちゃん☆☆

こんにちは。
私も痔になったことがあり、その時は押し込むことすら痛くて、ちょうど通ってた産婦人科で診てもらったら薬出してもらえましたよ(^^)
それ以来、排便に力を入れてしまうとやはり少し出てくることありますが、最初にちゃんと薬を使ったおかげかすぐに押し戻せて痛みもありません。
肛門科は分かりませんが私は、亀岡の田村産婦人科で診てもらいました(^^)

• まぁ

まぁ

そうなんですね!
    産婦人科でも診てもらえるのですね!
    私も排便時少し出てくる感じです💦
    一度産婦人科に聞いてみます!
    ありがとうございました😊

• 5月23日