※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
雑談・つぶやき

もう子供連れて出掛けてる人も多いですね🙄いいな、いいな私もお腹が大き…

もう子供連れて出掛けてる人も多いですね🙄
いいな、いいな私もお腹が大きくなる前に暑くなる前に家族でどこか行きたいなぁ😭💦💦
外食もしたいし、ショッピングにも行きたい🤣
でも怖くて息子、お腹の子のこと考えたら今もまだ買い物しか行けません💦皆さんと同じだと思いますが、、。
スーパーに行っても赤ちゃん抱っこして夫婦で来てる姿見ると、もういいのかな?なんて思うけど、自分のことに置きかえると怖すぎて無理ダァ🥶🥶🥶
いつになったら出掛けられるのかなー?😨
今は1番動物園に行きたい!!息子が喜ぶとこが見たいです😭😭😭
でもワクチンできるまで無理なのかなぁ。

コメント