※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
ココロ・悩み

ピルを飲んでいる方に質問です。仲良し後に出血が続くことがありますか?血が出るのが面倒で、ピルが合っていないのか心配です。現在3シート目です。

少し下ネタあります…

ピル飲んだことのある方、飲んでる方に聞きたいんですが


仲良ししてイクと
次の日から出血が何日も続くんですが
みなさんはそういうのありませんでしたか?

私だけですかね💦


仲良ししてもいかなければ血は出ないんですが
イクと出ます😭


ピル飲んでるのに血が出るのが面倒で面倒で😭


ピルが合ってないんですかね?💦


ちなみに今3シート目です。

コメント

ペパーミント

ピル何年か飲んでました。

イッたことはないですが、そういえば飲んでた時に出血して病院に行ったことがあります。主人と付き合ってる時に毎回終わったあと拭いたら付いてって感じではありましたが。


どちらかというと子宮からからの出血というよりは途中で擦れてかなって感じだと思いましたが。
お手洗いいくとヒリヒリしてたので。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    なるほど、仲良しで傷ついて…みたいな出血だったんですね🤔

    それなら安心なんですが
    私の場合なんかそんな感じじゃないような気がするんですよね😭

    ほんとに、イクと次の日から血が出るので仲良ししてイクのに抵抗がでてきちゃって😭

    • 5月22日
  • ペパーミント

    ペパーミント

    出血量が多いなら一度病院に行かれた方がいいかと思います。
    私は病院に行ったら癌の検査されました。
    何も問題がなければいいのですがせっかくお互い気持ち良くなれるなら心配事ない方がいいかなーと

    • 5月22日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    量はほんとに少ないんですが
    だらだら何日も続きます😭

    そういう病気の可能性も考えられますよね😨

    3シート目が終わっても行為後
    血が出たら病院に行ってみます😣

    ありがとうございます☺️

    • 5月22日