※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

蒸しパンを手作りしてる方、おしえてください!粉末のべビーフード(野菜…

蒸しパンを手作りしてる方、おしえてください!
粉末のべビーフード(野菜やお肉の粉末)を、小麦粉やBPに混ぜて蒸しパンを作っても大丈夫でしょうか?

こどもがパン以外拒否で、すりつぶした野菜をパンに混ぜても食べてくれなくなったので😭
お湯でとかして食べさせるべビーフードの粉末をまぜたいです😞試したことある方いらっしゃいますか?

コメント

みかん

やった事ありますが問題なかったですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!お陰で安心してつくれます✨早速いれたいと思います♥️

• 5月22日
みかん

あ、にんじんの粉とかかぼちゃとか色々試しましたが美味しくできました^^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、どれくらいの量容れてましたか?また、べビーフードの重さぶん、小麦粉の量をへらしてましたか?

• 5月22日
  • みかん

みかん

減らさなかったです。半分入れて作ったりが多かったですが全部入れたこともありますよ。離乳食蒸しパンレシピで検索して小麦以外の入れてるトッピングをBPに置き換えてって感じでやってました^^

• 5月22日