※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
ファッション・コスメ

急遽結婚式に出ることになりました💦パーティードレス探してるんですがみ…

急遽結婚式に出ることになりました💦
パーティードレス探してるんですが
みなさんどんなの着て行ってますか?
よければ画像があるとありがたいです!

24歳で身長148とちびです💦
今ショップリストのなどをネットを見てますが
店頭で買う場合の若者向けのブランドで
結婚式に着ていけそうなワンピとか
売ってるブランドありませんかね?♬
例えばマルキューブランドとかでです★

コメント

munchie

H&Mやforever21で掘り出し物があるかもしれませんよ!

  • まぁたん

    まぁたん

    そーなんですね!
    見てみたいと思います★

    • 6月14日
deleted user

急遽結婚式に出ることになったときは選んでる暇もなかったのでセシルマクビーにいって結婚式っぽいやつくださいといって買いました( ˙˘˙ )
安いですしシンプルなのでいいかなと思います♬。.

  • まぁたん

    まぁたん

    セシルよかったですか??
    ワンピで探してるんですよね(ToT)
    見てみたいと思います!

    • 6月14日
KXVK96

146のチビです😭
INGNIで買いました!
膝が出たりサイズ感もあるのでネットより
試着できる店頭の方がオススメです!

  • まぁたん

    まぁたん

    イングでいいのあったんですか?
    やっぱ店頭でが
    いいですよね♡♡

    • 6月14日
  • KXVK96

    KXVK96

    はい!ちょうどサイズ的にもちょうど良かったので(´∀`)

    • 6月14日