※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

ホルモン補充中の12日目で移植日が気になります。内膜の厚さや薬の効果に不安があり、経験者の体験談や費用について知りたいです。

今日はホルモン補充開始から12日目のD14です!
朝9時に病院予約しています!
初めての移植なのでちゃんとホルモン補充の薬が効いてるのか(今はエストロジェルのみ)?内膜厚くなってるか?今日移植日が決まるのかなどいろいろ不安です😅
考えないようにと思っているのですが毎日仕事から帰ってきてから検索しまくってます🤣
D14だと内膜どのくらいあれば普通なのですか?
また移植された方、D何日で移植でしたか?
そして排卵日と仮定した日からいろいろ薬増えてるのをよく見るのですが皆さんはどんな薬を使ってどのくらいの支払いですか?
いろいろ質問多くてすみません😅
1個でもお応えいただけたらと思います!
よろしくお願いします!
同じく移植の方頑張りましょう‼️

コメント

ゆ

今週の月曜日に胚移植しました。
GWとかもあって生理ずらしたりしてD18に移植、内膜は移植の 4日前ぐらいに見てもらって8ミリだった気がします。
私が飲んでいた薬

胚移植前からプレマリ、ルトラール、
フラジール、ナサニール点鼻液指示があるまで
胚移植直前にリトドリン塩酸塩錠、セレナール
胚移植翌日からプレドニン、バイアスピリン錠、
プレマリンとルトラールはまだ2週間分あります。

  • pipi

    pipi

    コメントありがとうございます!
    8ミリだったのですね!
    内膜厚くなってるから不安です😅

    移植前からいろんな薬使ってるんですね!
    私1つだけなので不安になってきました😅

    やっぱり移植直前、移植後はいっぱい増えますね😅
    薬つけ忘れ、飲み忘れないように気をつけなきゃですね😅

    • 5月22日
  • ゆ

    人工授精してたときの内膜が18とかかなり優秀だったのでそれに比べるとすごい薄くて大丈夫なのかなって不安です。
    薬もたくさんあって毎日確認しながらだから大変です。
    こんなにたくさんの薬飲んで大丈夫かも不安ですよね😅

    • 5月22日
  • pipi

    pipi

    18ミリ‼️
    それはすごいですね‼️

    たしかにそうですよね😭
    出されたら飲むしかないですもんね😅
    5日目胚盤胞移植ですか?

    • 5月22日
  • ゆ

    確か、胚盤胞だったきがします。
    アシストハッチングもしました😊

    • 5月22日
  • pipi

    pipi

    そうなのですね!!
    私も最初に渡された説明書きにハッチングも書かれていたのでやると思います!
    何か体調に変化ありますか?

    • 5月22日
  • ゆ

    ハッチングはオプションでお金かかるからやる前に聞かれると思います。
    不安なら一度聞いてみるといいですよ!
    まだ体調に変化ありません😂

    • 5月22日
  • pipi

    pipi

    たしかに料金もかいてますね😅

    なんか一つ一つ症状出てくると期待しちゃいますよね😅

    私は今内膜見てもらい8ミリだったのですが先生にギリギリだなぁと言われてしまいました😭

    • 5月22日
  • ゆ

    胚移植は延期になっちゃいそうですか?😢

    判定の日まで1日1日がすごく長く感じます😣

    • 5月22日
  • pipi

    pipi

    これからエストロジェルの回数を増やして薬も飲むみたいで移植出来るかもしれないです!

    そうですよね😅
    ドキドキの毎日ですね!

    • 5月22日
ゆきち

私も来週移植です🙋‍♀️

昨日がD13で受診日だったのですが、内膜は10ミリでした😊
D20で移植します!

生理開始日からエストラーナテープ を貼っていて、明日からルナティス 膣錠も始まります💦
テープと膣錠で2万ぐらいだったと思います🧐

その他に4回ぐらい注射もするみたいです💦

  • pipi

    pipi

    コメントありがとうございます!
    同じですね!!
    今日受診し、27日移植になりました!
    私は今日内膜が8ミリでギリギリと言われてしまいました😭
    測り方によると7.8ミリとかになってて不安です😭

    私は今日追加でルティナス膣錠とエストロジェルは1日3回になりビタミンEも追加になりました😅
    これで薬増やして内膜厚くなって欲しいです😭
    注射もあるんですね!
    私は特に言われなかったのですが後から増えるかもしれませんね😭

    • 5月22日