※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コハママ
お出かけ

今日、子供と3人でうみの杜水族館に行こうと思うのですが旦那が会社で車…

今日、子供と3人でうみの杜水族館に行こうと思うのですが旦那が会社で車を使うので電車に乗って水族館に行こうと思ったのですがここ最近電車に乗ってうみの杜水族館に行ったよと言う方居ますか?コロナは終息してるけどちょっと不安です。大丈夫だと思いますか?

コメント

RARA

宮城は完全に終息してますか?わたしならまだいかないな。

• コハママ

コハママ

宮城は、この前のニュースで感染者88人中87人退院したそうなので大丈夫かなと思ったし、うみの杜水族館再オープンした時親子連れの方も居たので行こうかなと思いました。

• 5月22日
  • RARA

RARA

そうなんですね、こちら東京はいつ解除されるかわかりません。隠れコロナ保持者がいるはずなので解除してもしばらくは人の集まる場所はひかえるつもりです。

• 5月22日
  • コハママ

コハママ

東京は人工多いですからね。ちょっと心配だけど気おつけて行ってみます。

• 5月22日
みもり

宮城在住です🙋‍♀️
うちも、2人目が産まれる前に水族館連れて行きたいなぁ…って思ってますが、まだちゃんとマスクしてくれないのでちょっと諦めてます😂
電車で行くこと自体は混んでる時間を避ければ問題ないかもですが、水族館自体十分に換気できる環境ではないのでちょっと心配ですよね。
うみの杜水族館側もしっかり感染対策してますし、感染者もこのまま行けば1ヶ月ゼロになりそうだからそろそろ…とは思いますが、滞在時間短くしてさっと見に行く程度になるかなぁと思います。

• コハママ

コハママ

電車は混んでなくて対策をちゃんとしてて安心しました。水族館は、ちょっと暖かいのでお客さんぼちぼち居ます。久しぶりなのでちゃんと対策して楽しみます。貴重なご意見ありがとうございました。

• 5月22日