※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母…好きでもないし、嫌いでもない。でも好きじゃないわ。笑

義母…
好きでもないし、嫌いでもない。
でも好きじゃないわ。笑

コメント

分かります。決して悪い人ではないのですが、義母ってだけで気を使って疲れるので、極力会いたくはないです。

• ママリ

ママリ

めっちゃわかりめす😂
    やっぱり実母には勝てないし、どこかで他人って思ってしまいます、、
    ほんとに会いたくないです😵

• 5月22日

退会ユーザー

普通に近所のおばさんって距離感なら、良い人で終わるんですけどね。難しいですね💦

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

ほんとそれですね😵
    これからずっーと長い付き合いかぁと思うと先が思いやられますね😭
    ほどほどにうまく付き合いましょうね💦

• 5月22日
Mamari

私もずっとそうでしたが、
今は大嫌いな人になりました。

• ママリ

ママリ

大嫌いになったんですかぁ😵
    わたしももしかしたら彷徨ってるだけでいつかそう思い出すかもです。。。
    どこかで他人感が強くて会うのもしんどいんですよね。
    結婚当初はそんなことなかったのに😭

• 5月22日
  • Mamari

Mamari

ある日をきっかけにって感じですね!ずっと我慢してたのでそれが爆発しちゃいました。

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

溜め込んでる時に引き金あったらもう爆発しちゃいますね。。
    わたしも色々と不満溜まってきてるので爆発するのも時間の問題かもしれません😭

• 5月22日
ゆい

私は嫌いです。笑
将来息子たちのお嫁さんに同じことを思われないようにされて嫌だったこと、言われてムカついたことを一生覚えていようと思ってます😍

• ママリ

ママリ

素晴らしい✨
    ほんと自分が言われたくないことを
    さらーっと言う。義母ってなんでこうなんでしょうね。笑
    だから距離一生縮まらないw

• 5月22日
まー

分かります😂
極力会いたくない人と
私の中でインプットされてるので特別な用がない限り会いませんし連絡も取りません!(笑)義母と分かり合えるとは思ってません!(笑)
喧嘩はしますがやはり実母が1番です!
義母は所詮他人だし
気を使う人ナンバーワンなので疲れるだけですよね😂

• ママリ

ママリ

あーわかります😂💦
    旦那が、よくFaceTimeをしたがるんですがほんとーに顔みたくないし…義母ワードでるとなんか嫌な気分になって多分声のトーンさがってますw
    喧嘩しても実母が一番ですよね✨

• 5月22日
らら

分かります。
うちもいーひとですがそんな感じですね(>_<)

• ママリ

ママリ

そう、いい人なんですけどねー、、、笑
    そこが残念です😅

• 5月22日
。

どんだけ良い人でも無理ですよね好きになるの笑
比較的うちはマシな方と思うんですけど、
あんたに言われたくないよ…てことがちょいちょいあったり、
離乳食まともに作らなかったとかって話聞いたり、義理姉の素行を見たりすると
こんな子供にしか育てられなかったくせにこっちの子育てに口出しするなよって思ってしまったりします
後は、不倫されてたりするので、息子(私の旦那)を悲しませたくせにとかも思います

• ママリ

ママリ

めっちゃわかります!!なんなんだろ…今の一言いらんやろってことさらっと言う時あるんですよねー💢
    産後ホルモン崩れてるのかダメになってしまってからやばいです。
    自分の子供の教育完璧ならともかくとして、自分の息子がはっちさん悲しませてる時点で言われても全部バカにしちゃいそうです💦

• 5月22日
  • 。

今の一言いらんやろめっちゃ解ります爆笑
    朝から爆笑しました🤣🤣🤣

• 5月22日

義母...とても良くしてくれるので嫌いではないですが、気疲れしてしまうので会うとなると憂鬱になってしまいますね😅😅

はじめてのママリ🔰

わかります。ずっと悪気は無いんだろうしとか、悪い人じゃないしって思うようにしてましたが今は大嫌いで連絡も最低限しかしてません💫

ぽん

義母、、、、、
わたしは嫌いです😂

なーちゃん

めちゃくちゃわかります!
本当に義母(というか義両親)とはいろいろあって喧嘩しまくって、「じゃあもう子どもと会わせることはできませんね、すみません」って言ったことあります😂
そのときは義両親も怒ってましたが、本当にわたしが半年くらい近くに住んでるのに子ども連れて行かなかったので、焦ってアパートにいろいろ口実作って来ようとしてました(笑)
今はそれなりにやってますが、一生忘れられないくらい傷つけられたので、好きになることはないだろうなと思います😅

のりせんべい

私も義母悪い人じゃないから嫌いになっちゃいけないよな…でも好きになれない💦
うーんやっぱり嫌い❗️っていうのを繰り返してます😅

結局のところあまり好きじゃない…ぐらいに落ち着きます🤔