※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中におりものに血が混ざり、心配です。前回も流産経験あり。病院に連絡して行った方がいいでしょうか。

先週妊娠陽性反応があって診察しましたが胎嚢見えずに来週診察予定です。さっきトイレに行ったらおりものに血が混ざってました。茶色というより鮮血に近いものでした。前回も同じような感じで切迫流産の疑いありと言われて、流産しました。病院に連絡して行った方がいいでしょうか…心配です…

コメント

ゆん

来週の診察まで待ってみてもいいかなーと思います。
出血してるということなので
あまり動かず安静にしていたほうが。
けど心配ですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今トイレ行ったら血はついてませんでした。仕事も介護なのでどうしても動かないといけないことがあるので安静にはできないでんですよね…💦6月1日に診察予定ですが前回のこともあるのでとりあえず病院に電話して指示をもらおうと思います😔

• 5月22日
  • ゆん

ゆん

出血しているなら仕事は
    休むべきかと。
    仕事の変わりはいてもお腹の赤ちゃんのままの変わりはいないので。
    あたしも介護士でしたけど出血とともにお腹の赤ちゃんが大事で辞めました。

• 5月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

今日は仕事休ませてもらいました。病院に連絡したところ診察に来てくださいとのことだったので行ってきます。コメントありがとうございました😭✨

• 5月22日
ゆん

あたしも切迫流産で初期に鮮血でて焦って病院に行き
そのまま入院したんですけど。
旦那さんに連れてってもらえるなら旦那さんに連れてっててもって病気行ったほうがいいのかなー?( ´・ω・`)