※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダフィコ
子育て・グッズ

離乳食用のブレンダーについて迷っています。購入された方、お値段はどれくらいでしたか?3~4千円のシンプルなものと1万円程度のもの、どちらがおすすめでしょうか?

離乳食準備にブレンダーを買おうか迷っています。上の子の時は、おかゆもすり鉢ですりつぶしたり、裏ごしに時間かけていましたが、二人目になるとそんなにゆっくり時間かけていられないなって思って😵💦
買われた方、やっぱり買って正解でしたか?
お値段はどれぐらいのものを買いましたか?
わたしは3~4千円ぐらいの、シンプルなものを検討していますが、1万円ぐらいのほうが無難でしょうか?

コメント

ぴっぴ

便利で買ってよかったと思ってます。
私は、お手頃価格でなるべく購入したくてテスコムのものを買いました!

• ダフィコ

ダフィコ

こんな時間に返信ありがとうございます😌
    やっぱりあると便利ですよね!テスコム、調べましたが、つぶす・混ぜるだけのものですか?それともきざむとかの機能もあるほうを買われましたか?

• 5月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

いえいえ!
    右端の混ぜるもの以外の3点セットで購入しました。
    お菓子作りよくするので、このセットで買っておけばよかったなと今になって後悔してます(笑)
    写真見にくいですが、拝見してください。

• 5月22日
  • ダフィコ

ダフィコ

画像までありがとうございます!参考にさせていただきます😌

• 5月22日