※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
妊娠・出産

病院で生理を聞かれ、6週と言われたが生理不順で4週かも。エコーで確認できるか、気にする必要はあるか。

夜中にすみません
ふと思ったんですが
この間病院にいって最初生理を聞かれて
答えてじゃあ今6週ねーと言われました!
でもわたし生理不順だから排卵日(検査薬なので確定ではないですが)からしてまだ4週かもと思いましたがいうことを忘れてしまいました😭😭
これからエコーなどしたらわかるもんですかね???🤔そこまで気にしなくて大丈夫でしょうか???

コメント

deleted user

そこまで気にしなくても大丈夫ですよ☺
私も下の子の時生理聞かれて1週間ほど間違ってました😂

  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね!!
    安心しました
    何週目にきて下さいーって言われたけどズレだけといいのかなと思ったんですが気にしすぎでしたね

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ☺
    これから予定日が確定すると思うので最初の赤ちゃんの大きさには個人差はないと思うので☺

    • 5月22日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    わかりました
    ありがとうございます😫♥️
    安心しました!!

    • 5月22日
🧸 (26)

最初は赤ちゃんの大きさに個人差あまりないので心配しなくて大丈夫ですよ!
これから、予定日が確定すると思うので!

  • さーちゃん

    さーちゃん

    ありがとうございます
    そうなんですね!!!
    次は何週目にきて下さいって言われてあれあってるかわかんないけどいいのかと思いまして😭😭

    • 5月22日
梅ちゃん

エコーはまだしていないのですか?

  • さーちゃん

    さーちゃん

    まだしてないです

    • 5月22日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    そうなんですね!エコーなどなく、6週目とか言うことにちょっとびっくりしました。

    エコーをして、胎嚢などの確認をするものだと思ったので、、、。次回はいつ受診ですか?

    • 5月22日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    今海外でして
    エコーは11週から13週の間なので初めていったのは
    最終生理日をいっただけです😥

    • 5月22日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    海外なのですね!日本と色々違うと聞きますもんねー!

    それだと不安ですよねー。

    • 5月22日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね
    なので週違うのって大丈夫なのかなと思いまして質問させていただきました😭
    わかりにくくてすみません😥

    • 5月22日
  • 梅ちゃん

    梅ちゃん

    こちらこそ、事情もわからず、申し訳ありません。

    • 5月22日