※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真澄
子育て・グッズ

太宰府市のちいさこべ幼稚園に通っている方、園の雰囲気や延長保育の保育料について教えてください。来年3月で3歳になるため、幼稚園も検討中です。

太宰府市の、ちいさこべ幼稚園に通ってる方はいらっしゃいますか?園の雰囲気や、延長保育をした時の保育料がどれくらいかかるものでしょう?
保育園に入れたいと思っていましたが、来年3月で3歳になるので、幼稚園も検討しています。

コメント

*アヒル*

全然参考にならないかと思いますが…💦
通ってはいませんが、、、
見学に行ったことあります!😃
雰囲気はアットホームな幼稚園って感じです😃
先生の年齢層は高く感じました!
延長保育の保育料は、確かパンフレットには載っていたと思うんですが…違う幼稚園に決めたので処分してしまいました😣💦
お役に立てずすみません💦💦

• 真澄

真澄

コメントありがとうございます😃私としては幼稚園に入れたいのですが、仕事をするとなると保育時間の事を考えると保育園の方が良いのか…と悩みます。まだコロナが完全収束ではないですが、少し落ち着いて来たので、少しずつ幼稚園 保育園と見学の予約をしてみようかと思ってます。

• 5月25日
  • *アヒル*

*アヒル*

ちいさこべ幼稚園はオープンキャンパスがありました!
    他の幼稚園は、見学、園庭開放などありました😊✨
    ある程度の情報でしたら幼稚園のホームページに記載されていますよ😊

• 5月25日
  • 真澄

真澄

情報ありがとうございます😊
    専業主婦で今から求職活動していく身なので、保育園に入れるのも難しいのかな…と思いますが、保育園 幼稚園と気になる所はみて回ろうと思います。

• 5月25日