※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
その他の疑問

保育園や公園等でママさんに嫌な事されたり、嫌な事言われたりしたこと…

保育園や公園等でママさんに嫌な事されたり、嫌な事言われたりしたことありますか?
娘が大きくなった時のママ友さん達との人間関係がちょっと不安だなぁ…

コメント

嫌なことを言ってくる人には幸い会っていませんが、ネットワークビジネスに誘われて辟易したことがあります…
いろんな人がいますよね…

りょう

保育園の運動会で旦那の刺青見られて、避けられた事があります😢

• みきき

みきき

横からすみません🤣
    私の旦那も両腕刺青入ってて保育園で夏祭りがあり出来る限り隠したつもりでしたがジロジロ見られみんな避けていました😭💦
    同じですね!!

• 5月22日
  • りょう

りょう

やはりまだ偏見?ありますよね😭
    皆にジロジロ見られても、プールや温泉に入れなくても本人は自己満なので気にしてないですが私が気にしちゃいます。。
    ちなみに、みきてぃさんの旦那様は何を彫ってますか?

• 5月22日
  • みきき

みきき

偏見ありますよね😅
    真夏でも半袖着れないし腕まくりできないし旦那は暑そうですが 笑笑
    風神雷神と太陽が彫ってあります!
    りょうさんの旦那さんは何を彫ってるんですか😍??

• 5月22日
  • りょう

りょう

夏しんどいですね(笑)
    風神雷神カッコイイですね!
    トライバル柄の刺青入ってます☺️

• 5月22日

ママさん同士は今の所私はないですね😌私含め何だかんだ皆上手くやりたいっと思ってるようで。テレビで見るようなママ友トラブルは私の周りの人からも耳にはしませんね😅

りりか

支援センターで浄水器やら料理教室やら勧めてくる面倒なママさんになら会ったことあります😅

全部お断りしてます。
正直かなり面倒くさいです😂
あとそこの家の子がうちの子をよく虐めてくる(たんこぶできたり)問題児なので余計に避けてます

すー

コメントありがとうございました😊
テレビで見るようなヒドい事は無さそうですね!
でも勧誘や挨拶無視は嫌ですね…
うちは刺青ないですが、そういう反応は悲しいですね😔💔

これからは子供関係の知り合いが増えて、嫌な人は接しない!って事ができなくなるけど何事もないことを祈ります(笑)