※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
雑談・つぶやき

今日目を離した隙に子供二人が自宅から行方不明になり警察沙汰になった…

今日目を離した隙に子供二人が自宅から行方不明になり警察沙汰になった。怪我もなく無事に見つかったけど本当に寿命が縮まる思い。子供の名前を呼んで捜しながら目を離した事を後悔して最悪の事態も頭によぎって当たり前の日常の大切さを思い知らされた😓

コメント

はるな

お子さん無事に見つかって怪我もなくてよかったです😣
私の息子もどんどん走るのが早くなってきたので、目を離さないよう気を付けます‼️

• ウニッコ

ウニッコ

本当無事でよかったです!
    警察にお子さんの来ていた服や髪の長さを教えて下さいと言われた時は泣きそうになりました😢
    本当、活発だと何しでかすか分かりませんよ😱

• 5月22日
はるみん

お子さん無事で良かったです!
どこに居たんですか?💦💦

• ウニッコ

ウニッコ

それが子供たちは雨の中傘をさして徒歩20分ほどの私の実家に向かっていました😅
    最初にそこへ向ったのではと思い実家の祖母へ連絡を入れていたものの、なかなか見つからず盲点だった歩いた事のない道を歩いて実家にたどり着いて発見されました😂
    ほんと車にひかれなくてよかったです…😨

• 5月22日
ぶーちゃん

みつかってほんとに良かったですね😭。。。うちの子供たちも目離した隙に脱走したことあります😭
徒歩5分程度の距離にあるばぁばんちに向かって走ってました😭
車の通りが結構多い道通りなのでほんとに血の気が引きました。
ほんと活発すぎてよく飛び出したりもするしいつか事故に合ったりしないか日々不安です。。

• ウニッコ

ウニッコ

ばぁばの家はよく行くからもう大丈夫!って感じなのでしょうね😥
    本人に詳しく聞いたら、道を渡ろうとしたらトラックの人が止まってくれた!と得意げに話してくれました😱恐ろしい😭
    あと知らないおばさんが名前と年齢聞いてきたとも…
    無事に帰って来たからあまり笑えない笑い話で済みますがもし事故に遭っていたり誘拐されてたりと思うと本当怖いですよね😨
    やたらと外に出たがるので家事などが全然進みませんがやっぱり命には変えられませんね…目が離せません😭

• 5月22日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

トラック…!😭恐ろしいですよねほんとに💧
    トラックの運転手さんごめんなさいありがとうってなりますね😭
    ほんとにそうですよね…変質者って意外にどこそこにいるし…最悪な想像をしてはゾッとしてます😭
    うちの子も出たいばっかです💔でていけないようにどうにか対策も考えなくちゃですね😭家事よりも子供たちの命優先ですよね🥺✨

• 5月22日
  • ウニッコ

ウニッコ

道ゆく車たちが幼い子供だけで歩いているのを不思議に思っていたと思います😣
    警察の方が誘拐は可能性が低いと言っていたのですが、でも0%じゃないですよね!?と私は警察官に生意気な事を言っていました。その時はもうパニックで😅
    子供たちだけで自由に外遊びができるその日まで、がんばりましょう…😂

• 5月24日