※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asnc
妊活

病院で排卵が確認されましたが、排卵日が不明。内膜は薄く、排卵日がズレると意味がないかも。卵管造影は6月3日に。

お世話になってます!
本日病院行ったら、排卵はしてました。
ですが、排卵してた日が、基礎体温見る限り分からないそうです。。。
6か、7か、9みたいです。。。
皆さん、どの日だと思いますか?

そして、内膜がまた薄く、8.1ミリでした。。。
注射二本しましたが、もし、排卵日ズレてたら、
仲良ししてないので、何の意味も。。。

6月3日に、卵管造影してます!

すみませんが、よろしくお願いします!

コメント

しほり

お医者さんにも確定できないことはここで聞いてもわからないですよ(°° )💦わたしもタイミング法してたので、気になる気持ちはすごくわかりますが..。排卵は体温の陥落日でしてる人、体温上昇途中でする人、上がりきってからする人と個性がありますので、一概に「体温がこうなってるときに排卵!」って言えないんですよね。だから内診してみていただくわけで...。それでもわからなければもう仕方ないです(;ω;)
6が排卵日だったらあれですけど、7と9タイミングをとれているので赤ちゃんが来てくれることを信じて待ちましょう😊

• asnc

asnc

ありがとうございます!
    いつだったのか気になってしまって。。。
    終わった事なんで、今更気にしてもしょうがないですよね!
    こまめに卵胞チェックに行けたらいいんですが、仕事してるので、なかなかきびしくて。。。
    排卵も、色々な人が居るのは知ってるんですが、自分がいつなのか、まだ分かりません!
    ちゃんと、把握しなきゃダメですね!
    信じて待つことにします!
    ありがとうございます!

• 6月14日