※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカーでの散歩、1〜2時間は長すぎるか相談です。会社用事で行く予定、片道20〜30分、3時〜4時に行こうか迷っています。

相談です!
生後3ヵ月の男の子です。
今の時期ベビーカーでの散歩で1時間〜2時間は長いでしょうか?
会社に用事があって散歩のついでに行こうかと考えています。
歩いて片道20〜30分くらいです。
時間は3時〜4時くらいから行こうかなと思っています。

コメント

newmoon

全然長くないと思います🙆‍♀️

授乳とか大丈夫そうなら大丈夫だと思います❣️
最近すごい暑いので自分用の冷たいお茶買って赤ちゃんの横に置いてます笑

うち9ヶ月ですがこの前、散歩に関する質問して、1時間は長すぎと言われました💦
長いと思ってなくてびっくりしました💦
3時〜4時だと日差しもあるし暑いのでいつも5時くらいに出ています。

2mama

まだ3ヶ月だし、2時間じゃ長いかな?と思います😳
1時間くらいならちょうど良さそうですよね!夕方だし😊✨

とん

ベビーカーって輻射熱が影響しやすいので、時間帯的にも熱中症が心配かなぁと思いました。うちの地域は真夏かってくらい暑いです💦
あと、途中で泣き出したら道路上で慌ててしまうと思うので、私なら車で行きます。

ままり

連れていく必要があるなら可能な時間ではあると思いますが、わざわざ連れ歩く時間の長さではないかなと思います💦

ままり

みなさん、ありがとうございました!参考になりました😊😊😊