※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆり(^^)
その他の疑問

姉の今年で愚痴らせて下さい。姉は潔癖症なのですが、勝手に私の許可無…

姉の今年で愚痴らせて下さい。
姉は潔癖症なのですが、勝手に私の許可無く両親が私の家の鍵を渡している為に勝手に入って来ては言いたい放題言って帰ります。つい先ほどの事なのですが、姉の家より少し散らかってしまっており、姉とに(虐待やと)言われました。
意味が分からないのですが、虐待とはどんな事になるのでしょうか。
こんな事を書いてすみません。
宜しくお願いします(T_T)
心無い言葉で傷ついています。

コメント

お姉さんが潔癖症
お姉さんが両親からあたなの鍵をかりて勝手に部屋にはいってきて部屋が汚いことに対してこれは虐待だとわめきちらしたということでいいんでしょうか??

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

はい(>_<)
    私自身掃除が苦手なのも有りますが、一生懸命してるつもりですが、そう言われました

• 6月14日

退会ユーザー

部屋が汚いことは虐待ではないですよ( ˙˘˙ )

部屋が汚い の価値観も人それぞれなのでお姉さんが一般的に神経質すぎるのかあなたが一般的に大雑把すぎるのかはわかりませんが虐待ではないので安心してください♡

鍵返してもらうのとはできないですか?

• 6月14日
  • さゆり(^^)

さゆり(^^)

ありがとうございます(>_<)
    それを話した事が有るのですが、凄く怒られて、手が付けられなくなります(>_<)

• 6月14日

退会ユーザー

お姉さんがおこるんですか?

わたしなら自分も家庭があるし子供がいていちいちかまってられないので一刻も早く鍵を変えちゃいます

• 6月14日
  • さゆり(^^)

さゆり(^^)

主人には相談しているのですが、(今の家を引っ越したいなら、引越しても良いけど、自分で、両親に話しや)と言われています。
    鍵を変えるのも相談してみます(>_<)

• 6月14日
初めてのママリ🔰

え、家が散らかってるだけで虐待って言われたんですか??

お姉さんちょっとおかしいですね、、
お姉さんはお子さんいらっしゃらないんですか?いるならわかりますよね、、

家が散らかってるくらい虐待にならないですし それくらいで虐待だというなら小さいお子さんがいるお家は大体虐待してることになっちゃいますよね、、

わたしは 泣いてるのに無視したりごはんあげなかったりお世話をまともにしなかったりの育児放棄とか 叩いたりつねったりとかが虐待になるんじゃないかなと思います。

お姉さんの言葉なんか 気にしなくていいですよ!あー、なんかまた言ってんな〜って聞き流せばいいと思います!!

それとわたしは 勝手に家に入られるのすごい腹立つので すぐ鍵変えますね、、笑

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

私の所とは半年違う1歳の子供が居ます。
    適度に聞いていると余計にキレられます。
    虐待しているのかと不安になりました(>_<)
    私が普通と言う事で安心しました😀

• 6月14日
あゆた(*˙O˙*)

鍵取り上げられないのですか?
子供が寝てる時に急に来られてあーだこーだ言われ、子どもが起きちゃっても嫌ですしストレスです。私なら返してもらうか母には渡さないようキツく言います。

• さゆり(^^)

さゆり(^^)

コメントありがとうございます(>_<)
    父親が勝手に渡したみたいです。
    本当にストレスですし、姉はワガママと言う事も有り、自分の思う様にならないと直ぐにキレます。
    父親が姉を甘やかした結果です。

• 6月17日