※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママになりました❤️
その他の疑問

コロナが落ち着いたら、結婚指輪を買いたいのですがお店?にはきちんとし…

コロナが落ち着いたら、結婚指輪を買いたいのですがお店?にはきちんとした綺麗目な服装で行った方がいいのでしょうか?
また、5歳、来月で2歳、4ヶ月になったばかりの子供達を連れて行くのはやめた方がいいのでしょうか?

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

服装はそんなに気にしなくていいと思いますよ😊最低限ビーサンとか、ジーンズTシャツとかじゃなければ🌟
お子さんの声とかはみんな気にしないと思いますよ!でも、はしゃぐのを抑えるの大変だと落ち着いて見られないかもですね😅

• 3人ママになりました❤️

お返事ありがとうございます😊

基本ジーンズしか履かないのですが、やめた方がいいですかね💦
    まだいつ頃行くかは決めていないのですが、真ん中の子はかなり抱っこちゃんです💦
    それだとゆっくりは見れなそうですよね😅

• 5月21日
  • 夜食のホヤ(略して肉子)

夜食のホヤ(略して肉子)

あっすみません、ジーンズでもいいと思います!その上がラフなダボダボTシャツ(体育の時間みたいな)じゃなければ気にならないと思います!店側は構わないと思いますが、自分が気になる程度ですが😊
    抱っこしながら見る体力あれば大丈夫かと🙆‍♀️思い切って抱っこ紐か、、

• 5月22日

上を少し綺麗目にしてれば平気ですかね?

抱っこしながら見るの大変そうですよね😅
    末っ子ならまだ平気ですが、真ん中の子だとかなり疲れそうです💦

• 5月22日
ママリ

全然普通の服装で行きました😂

安い買い物ではないと思いますし、試着とかしながらゆっくり選ぶならご夫婦で行かれるのもいいかなと思います💓
お値段高いものも多いので、万が一お子さんがバタバタしてしまうと私だったら壊さないかな?とか気になって集中できない気がします…😂

私が行った店舗は2人掛けの席で用意されているところが多かったので、もしお子さん連れて行くなら事前にホームページとかで来店予約してから行けば対応してくれるのかな?と思いました😊

ハーフエタニティ素敵だと思います💓

お返事ありがとうございます☺️

普通の服装だとジーンズになってしまいますが、不釣り合いですかね😅

幸い?性格的に子供達は暴れまわる事はないと思いますが、上の子は必ず私と手を繋ぎたがり、真ん中の子はかなり抱っこちゃんです💦
    なかなかゆっくり見るのは難しそうですよね😅

付き合っている時に指輪を買おう❗️ってなった時からキラキラしているのが欲しかったのですが、若かったのでお金もなく諦めていつかの結婚指輪には絶対‼️と決めていました😍
    本当はエタニティがいいのですが、値段的に無理なのでハーフで探します💦
    いつまで付けているかわかりませんが、おばあちゃんになった時でも変じゃないですかね?

• 5月22日
ゆうき

お店によるかもしれませんが服装は気にしなくて良いかと。
まだどんなのがいいとか全然決まってなくて優柔不断だと子供はいない方がいいかもしれません🥺
落ち着いて見られないですから。

ハーフエタニティつけてますが華やかでいいですよ✨
気になるようであればイベントやお出かけの時だけつけるとかでもいいと思います✨

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました☺️

まだどのブランド、どこのお店で買うのかも決めていないのでいろいろな所をネットで見ています✨

あまり気にしすぎないで行きたいと思います⭐️

• 5月23日
きのこ

元宝飾店販売員です
お子さん連れてみえる方はいますのでご一緒されるのはだいたいのお店で問題無いと思います
先に連絡いただけたらお子さん用の絵本やジュースのご用意が出来たりしますのでありがたいです(私が働いていた店の場合ですが)
もちろんお子さん連れなので予定が組みにくいということで予約は無しで子連れで行ってもいいかだけ聞かれる方もみえましたよ☺️

服装もとくにドレスコードなく自由です
ですがお店側は大丈夫でも周りの目が気になる方はデニム に襟のあるシャツなど少しキレイめにされてたりしました

ハーフエタニティいいですよね
私も結婚指輪ハーフエタにしました❤️
エタニティでクルッと一周よりも手の平側がツルっとしたハーフエタニティの方が普段使いには支障ないですし
それなのにキラキラしてて気分上がります
タダなので思う存分納得いくまで試着してください
お子さんの機嫌悪くなったりで帰ることになっても何回通っても大丈夫ですから✨
良い指輪と出会えますように

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございました😊

元販売員さんのお話、ありがとうございます☺️

基本的には、子連れで行くかはどうかは別にしても予約してから行った方がいいのでしょうか?

本当はエタニティが欲しいのですが、金額的に諦めました😭
    半分キラキラしてるだけでもテンションあがりますもんね😍
    高い買い物だし、納得のいく物に出会えるまで探します✨

• 5月23日
  • きのこ

きのこ

予約しておくとお子様連れじゃなかったとしてもスムーズではあります
    先に希望話しておけばハーフエタニティはこちらですってご案内すぐにしてもらえます☺️

あと、うちのお店は特に予約制じゃありませんでしたが、
    お店によっては予約制だったり予約優先だったりしますので待ち時間が出来たり、後日改めてになったりもしますので行きたいお店の情報を確認された方がいいかと思います🤔

• 5月24日

もし、子供を預けて行く場合は幼稚園のお迎えもあるし時間も限られているので少しでもスムーズに進んだ方がいいです❗️

これからいろいろ調べてある程度の目星をつけたいと思います⭐️

• 5月24日
🐣

私もハーフエタニティです!
5年たった今でも見るたびにキラキラで華やかなので何にでも合わせやすいしおすすめです!
普段着の時に付けるものなので普段着でいいと思います!

遅くなってしまいましたが、お返事ありがとうございます!

やはり、キラキラ見るとテンションあがりますよね!
    常にずっとつけたままですか?

確かに普段着で付けるから普段着の方がバランス?とかみれそうですね!

• 5月23日
  • 🐣

🐣

外出のときのみです!
    衛生的な問題と、石が取れたら嫌なので

• 5月24日

日常的に付けている訳ではないのですね
    ありがとうございました!

• 5月24日