※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒
妊娠・出産

37週の妊娠で赤ちゃんが大きくて胃が潰れているそうで、吐き気がひどくなります。運動が必要か悩んでいます。お腹の張りはあまり感じませんが、スクワットは毎日30回しています。

やっと37w正期産入りました🤰
だけども赤ちゃん大きくて胃が潰されているそうで
夜には猛烈な吐き気でリバース、、
早く産みたい気持ちが日々高まります😭💗
やはり運動沢山しないと産まれないものですかね?😢
ちなみに普段からあまりお腹も張りません😅
ちなみに、スクワットは毎日30回してます💦

コメント

m.a

わたしお腹まったく張ったことなかったですが初産で38w5dで産まれましたよ!ただ、ほぼ毎日出かけました!あとはマタニティヨガを、家で少ししてたくらいです。

• 𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

初産で38w中に産まれたなんて羨ましいです😂💗でも毎日出かけられてたんですね!コロナで自粛中なのでマタニティヨガやってみたいと思います🥰

• 5月22日
にな

わたしもお腹の張りはそこまで感じたことがなく、38w4dで産まれました!
とにかく毎日歩きまくっていました!
早く産みたかったので、あまり良くはないと思いますが、自分を追い込むほど歩き、坂道まで登っていました😅😅
そのお陰?なのかは分かりませんが、2時間で産まれてくれました!
もうすぐで赤ちゃんに会えるの楽しみですね!頑張って下さい💓

• 𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

毎日歩きまくっていたの凄いです👏💕そして追い込むほど歩いたんですね🤣🤣2時間めっちゃ安産ですね❤️❤️ウォーキングサボりがちなのでやっぱり歩かなきゃだめですね!ありがとうございます🥺頑張ります👶🏻💗

• 5月22日
さっち

息子のときは苦しくて苦しくて本当に早く生まれてほしかったです😥
週2回マタニティヨガとエアロビ、毎日1時間以上坂道や階段含め歩きましたがお腹は全く張らず40週超えて出産しました💦
こればかりは赤ちゃんのタイミングなんだと思いました😫

• 𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

臨月苦しいですよね😫💦
    えー!!!とっても運動されていたのに予定日超えたのですね😳!やはり張らない体質ってありますよね💦わたしも先生からも助産師さんからもとにかくお腹張らせて!と言われるのですが張らなくて困っています😱💔
    赤ちゃんのタイミングですよね😂毎日早く出ておいでと話しかけまくります!笑笑

• 5月22日
m.a

去年の夏だったのでコロナなかったし産休入ってからは本当毎日モールとか行って歩いてました〜😋今は本当自粛だから大変ですよね😩

体重管理にもマタニティヨガおすすめですよ🧘‍♀️
ぜひやってみてください〜!

• 𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

𝚔𝚊𝚘𝚛𝚒

モール行きたいです😂
    動くことが大事ですよね!
    ぐーたらし過ぎてるので今日から毎日のヨガを日課にしたいと思います😊💗
    アドバイスありがとうございます🥰

• 5月22日