※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこ
妊娠・出産

友達が妊娠検査薬で陽性反応が出て、病院に行く予定。検査が早いか気になるが、妊娠しているか心配。

友達の話なのですが、
今日妊娠検査薬で陽性反応がでた!と電話で伝えられ
とても喜びました!
その後、生理の話になって最後はいつなのか聞いてみたところ、4/26から5/1までだったそうです。
そして今日の午後検査薬で妊娠の陽性反応が出たそうなのですが、なんだかちょっと早いような気がするのですが、妊娠しているのでしょうか??
明日病院にいくそうなのですが、少し気になってしまいました(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性が出てるのであれば妊娠閉める可能性はあると思いますよ!!

  • ぬこ

    ぬこ

    ですよね!
    とても仲のいい子なので心配になってしまいました😭

    • 5月21日
deleted user

早い方だと生理予定日一週間前とかでも
妊娠検査薬反応するみたいですが
まだ病院行っても見えないと言われそうですよね🤔

  • ぬこ

    ぬこ

    そうなんですね(><)
    たしかにまだ胎嚢確認できなそうですよね、、
    本人は盛り上がっていて、明日病院に行ってまた来てくださいって言われたら二度手間だよ〜とも言えず終いでした(´ー`)

    • 5月21日
ひなの

明日行くのはまだ何も見えないと思いますが
毎月きちんと居てる方なら
フライングでわかるとおもいますよ😌

  • ぬこ

    ぬこ

    そうなんですね!!(><)
    よかったです😭

    • 5月21日
あああ

排卵が早い人だとあり得ない事はないと思いますよ🤔

  • ぬこ

    ぬこ

    やはり個人差ですね( ¨̮ )!!
    よかったです✩.*˚

    • 5月21日
ナリ

んー…
それは反応が出るのが早すぎる気がします…
あとそんなに早く病院に行っても先生は断定はしてくれないと思います(T^T)
生理予定日当日に行った私がそうでした。
結局2週間後にもう一度いくことになります。
今はコロナのこともありますし、病院にいくことも慎重にならなければいけない時期だとし、この場合の受診は不要不急な気がします(^-^;)

  • ぬこ

    ぬこ

    わたしもそう思って
    もう少し時間をあけて受診することをすすめたかったのですが、本人がノリノリすぎて、言い出せず、、でした😭

    • 5月21日
はじめてのママリ🔰

早いとは思いますが本人がノリノリで病院に行くならソッとしておいた方が良さそうですね☺️
アレコレ言ってもマタニティハイに片足突っ込んでたら周りの意見が的確でも良く思われなさそうなので💦
先生に言われて方が本人も納得できると思いますよ😊

  • ぬこ

    ぬこ

    ですよね✩.*˚
    とりあえず病院に行って話を聞いてもらったほうが確実ですしね( ¨̮ )
    明日いい結果である事を祈ります✩.*˚

    • 5月21日
たなぽん

その日に生理が来てたなら
今、陽性が出てもおかしくないかと思いますが…

あとは子宮内でちゃんと受精しててほしいですね◡̈*✧