※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
妊娠・出産

昨日予定日でした。昨日の夜中にトイレに行くと下着が濡れていておりも…

昨日予定日でした。
昨日の夜中にトイレに行くと
下着が濡れていておりものに
少し血が混じったものが出ていました。
ナプキンをつけて寝たところ
尿もれ?少し湿る感じでした。
朝から血が混じったおりものは
出続けてお腹が張っています。
おしるしでしょうか?
これだけ続いても陣痛まで
まだまだかかったりするのでしょうか?
今日、明日くらいに陣痛きますか?

コメント

ピーチ

私はおしるしがきて2日後に陣痛がきました!

♡h.a.r*532♡

私はおしるしと同時に陣痛でした😊✨

Somama

おしるしが2日続けてあり、おしるし2日目に、陣痛がきました(^^)

ヒトユウ

おしるしだと思います。
私は、おしるしがあった二時間後から、陣痛が始まりそれから丸三日後に出産しました♡