※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにゃ
子育て・グッズ

子供と祖父母の写真をアルバムに入れるか悩んでいます。祖父母へのフォトブックを作る予定です。参考になる写真があれば共有してください。

子育て中のみなさんに質問です!お子様の写真整理、アルバムにしたり、フォトブックにしたり、色々あると思いますが、その写真のなかに、ジィジバァバと子供が写った写真とかいれますか?
それとも子供だけか、子供と自分たち両親のみか、、、。迷ってます(´・_・`)
ちなみに、ジィジバァバにはジィジバァバと息子が写った写真を選んでフォトブックプレゼントするつもりです!
みなさんの参考にしたいのでよければ写真もあったら載せてください!
こーいう風にしてるよってだけでも結構です☺️

コメント

二児の母

目的として、子どもが大きくなった時に見せるためにフォトブック作ってるので、祖父母ももちろん入れてます。
たくさんの人に愛されてるな♡とわかると思うので🎶

• にゃにゃ

にゃにゃ

ありがとうございます(^ω^)
    私も大きくなって見せる予定なので、ジィジバァバも載せます🎵

• 6月14日

私はジィジバァバの写ってるものも印刷します♪
それをファイルにも入れます。
それから、フォトブックにもします♡
ふみません、フォトブックの写真はないです( ; ; )

• にゃにゃ

にゃにゃ

ありがとうございます(^ω^)
    私も入れることにしました❤️
    写真は大丈夫ですよ☺️

• 6月14日