※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃこ
住まい

先日、主人の転勤で他県から名古屋に引っ越してきました💦ゴミの出し方が…

すいません💦至急回答いただけるとありがたいです!

先日、主人の転勤で他県から名古屋に引っ越してきました💦ゴミの出し方が今までいた所と違いすぎてわからなさすぎて夫婦で混乱しています…😭

明日、ペットボトルなどの資源ゴミをステーション収集で回収される曜日になっているのですが、ステーション収集というのは近くの公園や道路に設置されている収集のところに置けばいいのでしょうか?
それともスーパーなどに設けられるステーションに持っていくのでしょうか?💦

教えていただけたらありがたいです😭🙏

コメント

deleted user

曜日指定されているのなら公園や道路に設置されてるステーション収集ですよ!スーパーなど設置してあるのはいつでも持って行っていいので🤭

  • あちゃこ

    あちゃこ

    なるほど!そういうことだったんですね!😭
    区役所からもらった名古屋市の冊子を見ても理解ができなくて…😂

    教えていただきありがとうございました😭とても助かりました〜😭💦

    • 5月21日