※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

お菓子とか暴食したらその脂肪は次の日についてるんですか?太ってるって…

お菓子とか暴食したらその脂肪は次の日についてるんですか?太ってるってことなのでしょうか、、10日からほぼ毎日お菓子を暴食してます、、、、1キロは確実に増えてると思ってたんですけど0.3しか増えてませんでした!あんなに食べたのに大丈夫だったってことですかね、、、排卵日に入ると暴食するから早く生理きてほしい!!!!

コメント

わたし

それわたしも気になりますっ!!笑
だから余計に食べちゃったなぁ〜って時は素直に筋トレしてますwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさん食べたのに数日後なんで体重はかわらないの?って感じですよねw

• 5月21日
  • わたし

わたし

本当そうです😂
    でもそれで余裕ぶっこいてどーんっとくるやつですよね🤣🤣

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないですw
    それでストレスになってまた食べてしまうんですよねw

• 5月21日
  • わたし

わたし

そうなんですよwww
    昨日なんて夜中にカップラーメン食べちゃいましたわwww www

• 5月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供たちが寝た後静かに食べるカップラーメンとか幸せやないですか!!!♡笑

• 5月22日