※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
妊娠・出産

妊娠36週で左胸とお腹の間が痛いです。明日病院へ行くべきでしょうか?同じ症状の方、対処法を知りたいです。26日の検診前に不安です。

妊娠36週の初産婦です☆

2日前くらいから、左胸の下とお腹の間が擦れるようなヒリヒリしたような痛みが続いています💦
お腹が大きくなってきたのに伴っての痛みなのか、なにかあるのか・・・とても不安です😢
次の検診が26日なんですが、明日にでも病院に行ってみたほうがいいのでしょうか?💦
同じような症状があった方はおられますか?
その時にどう対処したのかも聞きたいです💡
よろしくお願いします✨

コメント

🐰

私も左胸下、肋ですかねずっと痛いです😢 最近はたまに触ると痛いな、、?って思うようになってます。
前に聞いたら大きくなってるからと言われて終わりました🤣 みなさんもお腹が下がってきたら痛いのなくなるよって言ってたのでもう少しの我慢かなって思ってます(笑)

  • coco

    coco

    同じ症状の方がおられて安心しました😭
    いろんな痛みは嬉しい痛みと思って我慢します💡

    • 5月21日
  • 🐰

    🐰

    週数同じですね!もー少しの辛抱です😢 頑張りましょう!!!

    • 5月21日
  • coco

    coco

    今日からようやく臨月になりました✨
    お互い元気な赤ちゃんが産まれるように頑張りましょう😊

    • 5月21日
なあ

私もあります!!!
きっとお腹大きくなってきて
皮膚が引っ張られてが
原因なのかな〜と思ってます😭
服が擦れるだけでも痛いです😭

とにかくボディークリーム
塗って保湿してます😭

  • coco

    coco

    私も擦れるだけで痛いし、何もしなくても痛いし・・・が続いています😭
    不意打ちにくる痛みがツライ😢

    • 5月21日
  • なあ

    なあ


    保湿しても直りません😂😂
    でも仕方ないなと
    諦めています(´・_・`)笑

    • 5月21日
  • coco

    coco

    体を伸ばして横になると楽になるのですが、ちょっと背中を丸めて横になってしまうと痛いのが再発してしまいます💦

    • 5月21日
  • なあ

    なあ

    わかります😂😂
    横になるのが楽ですよね!

    お互いもう少し
    頑張りましょうね🥺🧡

    • 5月21日
  • coco

    coco

    もう少しで赤ちゃんに会えますね♡
    頑張りましょうー♪

    • 5月21日