※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JASMINE
雑談・つぶやき

しんどい。本当に私には妊婦生活がつらい。こんなにしんどいしすぐイラ…

しんどい。本当に私には妊婦生活がつらい。こんなにしんどいしすぐイライラするし子供もやりやすい子なのはわかってるけどそれでも大きいお腹で抱っこ抱っこはしんどいし片付けてもすぐ散らかされて床に落ちてるもの口に入れて怒っても全然聞いてないし。。体がもっと身軽なら無理して頑張れるのかな?こんなしんどいから早く産まれて欲しいけど二人一緒に育てていけるのか自信ないし。自分の時間もないし引っ越しも重なるししんどいよ。こんなんで大丈夫なんかな…

コメント

私も妊婦の時キツイキツイ言いすぎて、
あんたそんなんじゃ子育てできんばい?
と周りから言われてました笑

お子さんもいるのに妊婦さん大変ですよね( ; ; )頑張ってますね!!!
たまにはお子さん預けてどこか遊びに行ってもいいと思います💓

• JASMINE

JASMINE

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😭✨
    私は第一子の時も妊婦生活より出産後の育児の方がまだましだったんですが、二人目もこんなしんどいとは思わず…
    つわりも切迫早産等のトラブルもなかったんですけどね(笑)
    体が重くてすぐに疲れる、動悸がする、眠れない、あと女として体型が変わってしまう、好きな服が着れないこと等もとてもつらいです。。
    もう少しの我慢とはわかってはいるんですが後期になればなるほど体がしんどくて…
    子供も可愛いのにしんどくて相手しきれないのもかわいそうだし自己嫌悪です😭💦💦

引っ越しが今週末にあるので荷造りや荷ほどきもあってしばらくは大変ですが頑張ります(^o^;)
    ありがとうございます(*´ー`*)♡

• 6月14日

退会ユーザー

あまり無理されないよーにしてください😚💕

• 6月14日
  • JASMINE

JASMINE

ありがとうございます♡♡

• 6月14日

ほんとに妊娠中ってイライラしますよね💦
ちょっとのことですぐに
イライラしちゃいます。゚(゚´Д`゚)゚。

JASMINE

本当に自己嫌悪になるくらい小さいことでもイライラしてしまいます😭💦💦
主人も平日は仕事で居ませんが土日の休みはすごく協力的なのにそれでもすぐ怒ってしまって申し訳ないです。
早く妊婦生活終わりたいです(T0T)