※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後、会陰切開を受けずに擦り傷を縫ったが、退院後に痛みがぶり返している。痛みが続く場合は産婦人科を受診した方が良いでしょう。

今回会陰切開せず出産しましたが
擦り傷できてるから縫うねーと言われ縫いました
溶ける糸だからと言われ抜糸もなしだし
しばらくすれば痛みも引いてくるか!と思って
入院中すでに痛みも引いて
普通に歩けるようになったのですが
現在退院して5日
退院してから痛みがぶり返して…
今寝転んでるだけでもズキズキ。

退院の次の日に歩き回って
上の子と競争して走った事かなーって思ってます😭

会陰切開してないから治り早いわー!って
思ってたのに結局ずっと痛い…
これいつまで痛いのかなぁ😭😭

痛いの続くようであれば産婦人科に
見せに行った方がいいんですかね😓

コメント

男の子ママ

ご出産おめでとうございます♡♡

あまりにも痛いようだったら産婦人科でお薬貰えます!
切開痛みつらいですよね(◜०﹏०◝)

  • ママリ

    ママリ

    そういえば入院中はずっと痛み止め飲んでました😳
    それで痛くなかったんですかね😣💦
    痛み止めもらいに行こうかなって思います😣

    • 6月14日
  • 男の子ママ

    男の子ママ


    痛み止め必要ですよね(  ᵒ̶̥́ _ᵒ̶̣̥̀  )

    • 6月14日
K

私は退院時、痛み止めをもらう時に、飲み切ってなくなったら、市販のロキソニンでもいいと言われたので、まだ痛みが残るようなら、ロキソニン買ってきてもらおうと思ってます!なかなか退院したばかりで病院行くのもキツイですしね!(^^;;

  • ママリ

    ママリ

    なかなか痛みってひかないですね😓
    母が薬剤師なので、さっき入院中にもらってた薬の名前を言ったらロキソニンと同じ成分だからロキソニン飲んだら?って言われましたw
    病院行くのも薬局いくのも一苦労ですよね😂

    • 6月14日