※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたいおにぎり
妊娠・出産

妊娠15週目で乳首が痛いです。寒いと特に痛みます。同じ経験をした方いますか?気にならなくなる方いますか?

今妊娠15週目なのですが、乳首が少しでも擦れたりすると痛いです😖
特に寒かったりすると家の中にいても痛くなります😖

皆さん、15週の時って痛くなったりしましたか?

また、痛かったけど気にならなくなったって方いますか?、、😭

コメント

さき

今12週なのですがすごく分かります😭私の場合擦れると痛いし痒みもあります😢
健診で相談したら乾燥からくるものだねと言われたので、ワセリンをペッタペタに塗って下着に付かないようにと、保湿高めるためにラップを乳首サイズに切って貼ってます🤣🤣いくらかマシな気がします笑笑

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

乾燥なんですね😢私も保湿します😣ラップいいですね✨私も試してみます🤣💓ありがとうございます💓

• 5月21日
Sママ☺︎

わかります!!冬の時期めちゃくちゃ痛かったです😂
今は落ち着いてきましたよー!!

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

やっぱり冬の時期は寒さで痛くなるんですね😖💦最近寒いので特に痛くて😖💦
    落ち着いたなら良かったですね☺️💓
    ありがとうございます💓💓

• 5月21日
いずみ

私もそうでした!
痛いですよね😩
コットンにオリーブオイルを浸したものを乳首に貼って、その上からラップを貼って10分!
お風呂入る前に週1回、ひどいときは3日に1回くらいやるといいです✨
産院で教わりました😊

• めんたいおにぎり

めんたいおにぎり

おお✨すごいですね!!
    オリーブオイルを塗るのは発想がなかったです💓産院で教わったなら間違いないですね💓
    試してみます💓💓
    ありがとうございます✨

• 5月21日