※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまぐるぐる
その他の疑問

これから祖母のお通夜告別式に行くのですが服装は黒や紺のワンピースは…

これから祖母のお通夜告別式に行くのですが服装は黒や紺のワンピースは用意したのですがスタイはカラフルなのしか持ってないのですがそれをつけても大丈夫でしょうか??

ヨダレが凄すぎて付けてないとビショビショになりますヾ(´;ω;`ヾ)

コメント

じゃありぃ

もしお時間あるならスタイを購入されてはどうですか?
せっかくワンピースをご用意されたのに、スタイで場違いになるのは残念かなと思いますが😅

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

行きながら西松屋birthdayみてみてだめならガーゼで対応しようとおもいます!ありがとうございました!

• 6月14日
  • じゃありぃ

じゃありぃ

シンプルなもの売ってると思いますよ‼
    それならつけていてもいいと思います😋

• 6月14日
maple

私だったら買うかガーゼのハンカチで代用しますね(>_<)

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

返信間違えてしまいました!すいません

• 6月14日
しましまぐるぐる

私も今日の朝気付いてしまって(;´Д`)

行きながら西松屋やbirthdayなど見てみようと思います!最悪式中はガーゼで対応しようかと思います!ありがとうございました!

(*´ー`*)ちゃっぴぃ

こどもは、そんなの関係ないから
べつに持っているもので大丈夫ですよ!

ただ、そこにいることが
重要なので!

気にしないでも大丈夫です。

お子さんのお顔をよーく見せてあげて、それだけでこどもは、大丈夫ですよ!

私の親戚は、多くの子供がいるのですが、結構、こどもは、普段着ですよ🎵

• しましまぐるぐる

しましまぐるぐる

親に確認したところ喪主のおじさんに聞いたら赤ちゃんなんてなんでもいいんだよって言ってくれました!
    ですが一応お店見てみてなかったらお言葉に甘えようかと思います!ありがとうございました!

• 6月14日